

放置!!

ブログ書きますと言っといて放置してた

一人暮らし楽しいよ!!

朝起きれないけど・・・それが一番の課題かな

春休みのまとめ

春休みはとても充実した期間でした

前半は教習所に通い車の免許を取得し、

後半は某セミナーに参加してきました


セミナーには、実は企画側として参加させていただいていましたが、

一緒に準備をした学生さん達と比べてみても自分の未熟さ・努力不足が

浮き彫りになるようで、とてもとても悔しい思いでした。


セミナーでは、参加者の方達との交流、ゲストの方の話を聞くことで

自分にとっては刺激になり、とてもプラスになる春だったと思います。

新生活

はい!!

本当に久しぶりの更新です


久しぶりすぎて広告が(笑)春休みは忙しかったんです(・・;)

四月からは定期的に更新します。


うーん(・・;)

最近だらだらしすぎです

駄目だ駄目だ

近いうちに目標を定め、それに向かってゆこう!!

うん、そうしよう



ホワイトデーあたりに九州行きます(・ω・*)

しゃっきりしなきゃ

よし寝よう。。。

合格☆

今日学科試験受けてきましたー

結果は、無事合格


保険の内容を変更してないので、まだ家では乗りませんが

帰省するたびにドライブ行きたいです


約2週間で免許を取得できるコースだったので、毎日長い時間教習があって

大変でしたがその分上達も早いですよ(・Δ・)



そういえば、今日は国公立の前期試験でしたね(・ω・*)

一年前を思い出す・・・

四月には早くも二年生。。。しっかりやりたいと思います
!!


卒検受かりました☆

卒検二回目で受かりましたー

励ましのコメントなどありがとうございました(・ω・*)


一回目は、指導員の指導?見学?みたいなおじさんがいてすごく緊張してしまいましたが、
二回目はスムーズにできました




終わってからふと思ったんですけど、私このおじさんのせいで落とされたんじゃないかな・・・って

というのも一回目は50人卒検受けて落ちたのは4人で、指導員の指導?見学?みた

いなおじさんが乗る車にあたったのも4人で(私、女の子、男、男でした)、

しかも落ちた4人のうち2人はさっきの私と女の子なんですよね(。_。;)(男のことは覚えてない笑)


二回目に受けた時は30人くらいいて全員合格だったので。。。



考えすぎかなーとも思ったけど少しもやっとしてしまったので

お母さんと一緒

この前からずっとカラオケ行きたいって言ってたけど、

やっと行ってきました(・ω・*)


しかし、機種が古すぎて歌いたい曲があまりなかった・・・

近いうちにリベンジしたいです(・・;)

1人で行ったことないけど行ってみたいなー

自動車学校

しょーぼん

卒検落ちちゃった

二日後に再チャレンジです。。。




あ、家電とか買いましたよ

着々と新生活への準備が進んでいます!!

あー、楽しみ
(・ω・*)

4000pv

しばらく留守にしていた間に




4000PV達成してました!!



ブログ訪問してくださってありがとうございます。。。


これからもsararaのブログをよろしくお願いします

カラオケ行きたい―

こんにちは


先日の仮免受かりましたーー


うれしいです

免許取得のために学科とか受けてると、車の運転って怖いなー(><)とか、

よく今まで事故を起こさなかったと思います!!

私が言うのもいまさらですが、周りをよく見て!!傘さし運転ダメ!!絶対!!


ちなみに私は40kmくらい出すと怖いですー

卒検まで頑張ります

そしてカラオケに行きたい・・・
プロフィール

sarara

Author:sarara
関西で大学生してます。
のんびりブログ更新中
コメ・ブロとも大歓迎!!

1か月30更新を目標にしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
148163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
6882位
アクセスランキングを見る>>
sararaのブログ アクセスカウンター
sararaのブログ  只今・・・
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sararaのブログ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
